2013.02.08 Friday


0


    2013.02.08 Friday

    【PSO2】巨人の集まり

    0

      こんにちは、8Aです。

       

      どうですかこのポーズ。 It's so cute!!

      ひたすら様々なアクションをさせて楽しんでいます。女の子はいいですなあ。



      本日はレベル上げをしよう、ということで、丁度帰宅時間があった倉川とPSO2を開始しました。

      しかし途中で倉川の飯ROMと共に寝落ち、慌てて食事を済ませてから再びPC前へ。

      と、二人の先輩方がログインしていました。
      るかほさん(画面左下の紫髪の方)トゥーロンさん(画面右上のブルーメカニックな方)です。
      (お二人からもきちんと許可を頂きました、ありがとうございます!)




      まるで家族写真。

      アクションを交えて色々駄弁っていました。
      ドヤってみたり見下されたりセクシーポーズだったり…
      多人数でのバトルも楽しいのですが、オンラインの醍醐味はやはりこの交流にあると思います。
      そんなわけでノリの一枚




      Choo Choo Train

      正面からも何枚か撮ったんですが正直この角度が一番決まったと思います。
      PSOはアクションも豊富ですなあ…


      あとは武器構えての集合写真を撮りたいね、という話で、寝る前に数枚ほど。



      ヘッダに使えそうな一枚。





      こちらはバランスがなかなかいい感じで気に入っています。
      4人って収まりがいいですよね。


      そして倉川の回線落ちを境に解散。時間も丁度良かったです。
      武器持ち集合写真はもうちょっと色々工夫したいなあ。

      一緒にクエストと会話をしてくれた倉川、るかほさん、トゥーロンさん、ありがとうございました!

      ---


      そして今更ながら
      JUGEMだと300KB上限のためにスクショがかなり縮小されてしまう事態が発覚。
      元々持っていたFC2さんの方も500KBが一枚あたりの上限なのでちょっと厳しそうです。
      時間があればサイトをいじくってあっちに載せていくのもありなんですが…うーん。
      暇を見つけてこの辺も考えていきたいと思います。




      →続きにコメ返
      続きを読む >>
      2013.02.07 Thursday

      【PSO2】はじめました

      0

        毎度ながら友人に誘われて始めました、オンラインゲーム。
        今回は名前だけは気になっていた「ファンタシースターオンライン2」。
        殺し文句は「GEとかモンハンっぽい
        狩りとか狙撃とか言われると反応してしまうのが私でございます……

        兼ねてより他の友人から
        「キャラメイクがめちゃんこ楽しい」
        と聞いていましたが…いや、本当に

        楽しいですね。

        キャラクターが可愛いと聞いていたので、女の子を作ろうと思っていました。
        耳のとがってる子っていいですよね。

        そんなわけでニューマンの女の子。職業はレンジャー。
        髪色やらなんやら妙に迷った結果がこちら。






        金髪女子は 正義です。

        それもかなり淡い白金系の金。この色がもうたまらなく好きでして…
        ポニーテールで金髪、目に丸みがある女の子。もちろん胸の方も程よく盛りで
        キャラクターメイクの間ずっと悶えていました。可愛いんです。可愛いんです……

        名前は「key」。MHP2Gの時のメインハンターさんがこの名前だったのでそのまま。
        めちゃんこ可愛いです。
        すらっとしていて程よくくびれた体綺麗です。
        モーション可愛いです。
        もうなんか何もかも可愛いです。

        先輩方にもいろいろ教えてもらいつつ、現在レベル上げをしています。
        基本プレイ無料のオンラインゲームでこのクオリティはすごいですね…
        あとはレベル上げに飽きないことを祈ります…(笑)




        こちら、お誘いしてくれた友人さん。かなりのメカ好き。
        このごっつい体躯で踊ったりはねたり轢いたりしてくれます。
        中の人がめちゃくちゃノリ良いので面白いですね。轢いてくれますが。

        これから休日なんかにちょいちょいシステム覚えつつ触っていけたらいいなあ。

        2013.02.07 Thursday

        はじめました

        0
           
          8Aです。
          睡眠とPCと絵を描くことに幸福を感じています。


          -BLOG-

          オンラインゲームや普段の生活でふと感じたことなんかをつらつら書いていきます。
          正直ブログが続いた試しがありません。今回は頑張りたいです。
          そのため慣れ親しんだJUGEMさんに舞い戻ってきました。

          コメントなど、ご自由にどうぞ!
          同じゲームをやっている、等ありましたらぜひぜひ。




          -GAME-

          現在メインでやっているもの

          ・CSO(カウンターストライクオンライン)
          Nexonさんが運営しているFPSゲーム。
          カジュアルサーバー1-9で友人たちとのんびりまったりやっています。
          BOTオリジナル、ヒューマンシナリオ(モスク)、人数が集まればゾンサバ等々…
          レベルも低く、腕もまだまだです。

          ・PSO2(ファンタシースターオンライン2)
          SEGAさんが運営しているゲーム。キャラクターメイキング、楽しいですね。
          2012/2/7に開始したばかりです。
          アンスール、ニューマンレンジャー。keyという名前のポニテ女子です。
          不慣れですがよろしければお声かけてください。
          Calendar
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          PR
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recommend
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM